こんにちわわ〜ジナンで〜す(嘘)
ブログ始めておもいました。
すんちゃんすげえ。
毎日自分の気持ちを文章にするって結構頭使いますね。
しかもおすんは外国語。
頑張り屋さんの証拠だなと今改めて思ってます!

さて今日は可愛いドンの空港動画を見つけました。
あ、すみません、こちらは間違いなくフニブログです。
でも初っ端からフニじゃねえ。爆
まあ、いいよね。(適当)


えええええええんかわいい😭
無理泣いちゃう。
かわいい

IMG_1579
IMG_1578

ヘアゴムを配るアイドルwwwわろたwww
もらえたらドンちゃんの髪の毛繊維付いてないか血眼で見るよね。
DNAあれば何あるか分からんよね。爆

IMG_1583

おてて触らせてくれてる優しいドンドン😢

IMG_1584

ご飯食べてねーって言ってくれてるのかな?
俺はお前が食べたい!!!!爆

IMG_1589
IMG_1590

日本コニギの「ドンちゃん」にも反応してくれてる!😭
かわいい上目遣いで指ハート💙

IMG_1593
IMG_1592
IMG_1594

ヘアバンド褒めてもらってご満悦。
今度のツアーグッズにヘアバンド入らないかなー
顔洗う時欲しい。←

って感じで幕張も楽しんでくれたのかなと安心できたドンちゃん帰国の巻でしたね!✨
サムゴリも行ってたし、台風に負けずに日本を楽しめたようで何より💕
美味しいもの食べてゆっくり休んでねー!


ってことでかわいいドンちゃんのご帰国の様子でしたん。
幕張2日目は「キャンディーちゃん」って自分で言ったらしい🥺
おえええええむりかわいい🥺
芸名ドンドンイかキャンディーちゃんにしなってまじで。
今の芸名とか、最初DTかと思ったよね。爆

はい、すみません。
寝ます。おやすみなさい。